2011 年2 月18 日
連日の大入り!明日は喧嘩屋五郎兵衛!
みなさんおこんばんは〜!昨日は休館日でした。
なのに・・けっこうお客さんが来たみたいで・・。
休館日にまで足を運んで下さってありがとうございます。
しかし・・みなさん、チラシはちゃんと確認しましょうね。笑
おかげさまで本日もダブルの大入りをいただきました〜!
この三日間で8枚!すげ〜。
さて、お知らせですが、
明日から特別狂言が3日続きますよ〜!
まず明日は!「喧嘩屋五郎兵衛」!
明後日20日は!「忠治一人旅」!
太陽人も出ま〜す!しかも夜の部終演後、交流会です!
ご予約は済みましたか?
そして21日は!「上州土産は百両首」!
しかも謙太郎座長の花魁ショー!アンコール公演です!!
うわ〜。こりゃ休めね〜。
一気に勢いつけてくぞ〜!!